2007年 10月 15日 ( 1 )

懸賞 懸賞

がっかりです

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

息子と二人でデンプシー・ロードの『CULINA』へ行った。

12時ちょっと過ぎに行ったのに、既に店はほぼ満席。
我々が座ると残りは2人席が1つ。
早く来てよかった~。
これは期待できそうだ!!

この店はレストランよりもグロッセリーの方に比重が重いようで、レストラン・スペースが狭い。
テーブル同士も隣との隙間が狭く、なんだかものすごく落ち着かない。

しかもセット・ランチのメニューはなく、アラカルトのみ。
にも関わらず、メニューのチョイスも少ない
気を取り直して、私はほうれん草のサラダとスパゲティー・ボンゴレ、息子は生ハムメロンとムール貝のパスタをオーダー。

サラダと生ハムはまあまあだったが、メインのパスタが激マズ
貝は半分が口を閉じたままで、開いてる貝を食べたが明らかに匂う。
パスタは茹ですぎでふにゃふにゃ、味はないに等しくただただ唐辛子辛いだけ。
息子のパスタも貝が違うだけで同じ状態だ。
一口、二口食べただけで、それ以上どうしても食が進まない。

皿を下げに来たスタッフが『何か問題でも?』と聞いてきたので、いっぱいいろいろ言いたかったが『パスタ茹ですぎ!』とだけ言って置いた。
もう2度と行かないし~。。。

ただ、グロッセリーでは念願の”エシレ・バター”をゲット!
日本では1800円するエシレ・バターがここでは11ドル。
これだけが救いだったよ~ 。

でも、『これは無塩だ』って言われて買ったバター。
帰って食べたら『有塩』だったよ~。
またしても騙された~~~~(T△T)
[PR]

by marky275 | 2007-10-15 13:37