<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お邪魔しま~す!

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

今日はお昼からYuさんちにお邪魔する。
しかも、ココ連れで!

チワワのプリンちゃんは只今発情期中という事で、(Yuさんによると)いつもよりかなりフレンドリーらしい。
今まで散々”プリンおねえさま”にちょっかい出してはがうがう叱られっぱなしのココ。
今日は仲良く遊んでくれるかな~?なんてちょっと期待を込めて行く。

が!
ココはキミはあまりにもず~ず~し過ぎたようである。
いつものよ~にちょっかい出しては”がううっ”と叱られ、それでも懲りずに何度も何度も挑戦するチャレンジャー・ココ。
いや、もはや”ストーカー・ココ”と言った方がぴったりだな。

そのしつこさにプリンちゃんも疲れ果てたご様子。
今日もごめんね、プリたんm(__)m


- 写真今日のココ&プリたん -

ココ 『ねね、プリたん。Yuママやママりd0051641_0575992.jpgんはど~してこんなもの着せてわたち達をいじめるでしか?』
プリン 『ココりん、いじめじゃないでちゅ。これはれっきとしたDVでちゅ!』
ココ 『むっ、そうなんでしかっ?(怒』
[PR]

by marky275 | 2005-05-20 00:01

間一髪!

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

朝からいい天気だ~!!!

と思ってもやっぱりふりやがる雨・・・(泣
それでも昼にはあがってまたいい天気になった。
これでお散歩は大丈夫と思っていた。

ところがどっこい、いつの間にやら遠くで”ごろごろ”音がして、空全体が薄暗くなりつつあった。
やばい!
時間はまだ午後4時。
しかしこれを逃すと。多分今日もお散歩に行けなくなるだろう。

慌てて用意をしてでかける。
雨は辛うじて降っていない。
隣の小学校が丁度終わった時間にぶつかり、道でたくさんの女子小学生の”かわいい!”と声をかけまくられ、鼻高々のココりん
尻尾をふりふり、ローズ耳しゃんしゃん、堂々闊歩する。

公園は誰もいなかった。
ココを放せる絶好のチャンスだ。
今日こそはお外でうんちをしてもらうぞ!!!

10分ほど走ったところで、風向きが変わったのか下の小学校からきゃーきゃーという子供の嬌声が聞こえてくる。
それをココの耳はキャッチしてしまった。

”ココお~~~~~~~~~~~っ!”(今年既に何度目・・・(-_-;)

こっちには目もくれず、あっという間に丘を降りて、一つ目の道路を横切る。
車はめったに通らない道だ。

しかし次の階段を降りたら、たくさん車が通る道である。
一向に歩みを止めないココに、こっちは足元から血の気が引いて行くのが分かる。
そのココを止めたのは息子だった。
うまく前に回りこみ、Markyの方に追いこんでくれた。
背中をがっしとつかみリードをつける。

ε-(´・`) フー 頭が一瞬真っ白になったd0051641_041435.jpg

やっぱり、まだノーリードは無理だ。トホホ


- 写真今日のココ -

『え?無理してないか?って?顔引きつってるでしか?(苦笑い』
[PR]

by marky275 | 2005-05-19 23:22

頼むよ、雨・・・

懸賞 2005年 05月 18日 懸賞

ダンナがイスラエルから帰って来た。

そのせいで朝からココが大興奮。
”おお~、新顔だな!”ってな感じである。
(3ヶ月もいないと忘れられて当たりまえか~(-_-;)

夕方、今日は3人で初散歩と張りきって家を出た。
しかし・・・Σ( ̄口 ̄*)がび~ん!

いつの間にやら外は雨・・・。

しかも家を出てから気が付くなんて・・・。

ココもだという事が分かったらしく、そのまま家に引き返しても文句を言わなかった。
玄関先でぷるぷる身体をふるわせたりしていた。
そして、待つこと30分。
ようやく雨があがった。
下は濡れているだろうが、既に2日も散歩に行っていないココはもう我慢も限界だろう。
とりあえず外を歩かせることを目的に出かけた。

思った通り、芝はベタベタに濡れていた。
それでもココはリードのまま、とっても嬉しそうに歩く。

ああ~、思いきり走らせてあげたいっ!

ダンナも帰って来たし、そろそろドッグ・ラン解禁かな?(^o^)


- 写真今日のココ -

『うん?誰かわたちを呼んだでしか???』
d0051641_0343378.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-05-18 00:00

新ブログです

懸賞 2005年 05月 17日 懸賞

d0051641_1612618.jpg前のブログはど~して写真がアップできないので、思いきって替えてみました。
これからも、ココ、むすこ&Markyのおちゃけ親子をよろしくお願いします。


さて、今日はもう日記にいっちゃうぞ!
朝はとっていい天気だったのに、またしても雨が・・・。
まったくうっとうしいったらない。

しかも!
今日は息子がいる。

な~んでか?(ばきっ

Markyが朝起きれなかったからである(汗
でも1度はちゃんと起こしたのだ。
そして再び目覚めた時、息子はベッドで爆睡中。
午前8時の出来事だった。
とっくに学校始ってるちゅ~ねんっ!(怒

さて、昨日散歩に行けなかったココは昨夜はかなり興奮気味。
夜中に何度も起きていたようだ
ようだ・・・と言うのは昨夜は寝る場所を入れ替えたのだよ、諸君!ふはははは~)

今日は必ずやお散歩にと思っているが、今のところグレーだな・・・。
雨さえやんでくれれば・・・。



- 写真今日のココ -

『あたち暗くないと眠れないでし!ママりんも夜更かししないで早く寝るでしよっ!』
[PR]

by marky275 | 2005-05-17 16:12