<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こんな日になんですが・・・

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

今日3月3日はお雛様。

そう言えば、うちにも”ひな”がいた。
ココりんだ。
しかし我が家の”ひな”はそんな祝い事などすっ飛ばしてくれるような勢いで”やってくれる”。
何を?って・・・”う○ち”を・・・(ばきっ

このような雅なお祭りの日に何を言うかと叱られそうだが、今朝ココをボタニック・ガーデンへ連れて行ったら、2度もう○ちをしたのだ。
まずはボタニック・ガーデンに着くや否や”一う○ち”(ひとう○ちと読む)。
その後、園内をぐるり回った帰り際またしても”ぷりっ”と・・・。
こんなことは初めての事である。

今まで便秘だったのか?
と思われるかもしれないが、昨夜午後11時、家でしっかりしている。

そうそう。
”ココがトイレでしない”と騒いでいたが、昨夜こんな事実が判明。
以下は息子の目撃談である。
ココはちゃんとトイレに入って腰を落としう○ち体勢になったと思いきや、まだお尻から完全にう○ちが出てないのに、すたたとトイレを出てきてしまったと言うのである。
結果、いままさにお尻から離れんとしたブツが床に落下・・・。

真相は分かった。
が、明らかにここトイレと違うやんっ!という場所にされているぶつはいったい・・・(-"-*)ムムッ
やはりただの”いやがらせ”う○ちもあるな・・・。


d0051641_17193774.jpg


”窓からま~くんのお見送りでし~。いってらっしゃいでし~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-03-03 17:26

ココと息子は養いがたし!?

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

ココのトイレが乱れに乱れ始めた。

とうとうおしっこも床にしてしまうようになった。
救いは、シンガポールの家の床が”たたみ”ではなく、石もしくはタイルである事。
拭けば済む。

しか~しっ!
そういう問題ではなく、今まで出来ていたトイレがなぜ急に出来なくなったのか・・・?
思い当たるのは”ストレス”。
そのストレスのほとんどを占める元凶は”息子”だろう。
だが、それだけではない。
”昨年末2週間の日本一時帰国”が影響していることも確かなのだ。

もちろん、その間ココを預かってくださった方々はみんな、それはそれは”大事な大事な女王様級”の扱いをしてくださった。
今後一生、ブキティマ方面には”足を向けては寝られない“程である。

が、ココにして見れば”置いていかれた・・・”という気持ちが少なからずあったのだろう。
今、ココは家の中でもず~っとMarkyのあとを付いて回っている。
あの時の思いがトラウマになっているようだ。

そして息子のいじめ・・・。
”おいで~”と優しく声をかけられ、るんるんで息子のところへ行くと、いきなり鼻先をはじかれたり、首をぎゅっと持たれたりする。
それでもまた呼ばれれば、何度でも息子のところに走っていくココが哀れでならない。
しかもMarkyが叱れば、叱るほど息子のいじめはエスカレートしていく。

どちらもMarkyの気を惹きたくてやっていることだろうが、ココのトイレと言い、息子の態度と言い、まったくお手上げ状態だ。
一体、ど~すればいいんだ~~~~~ぁっ!

今日の日記は”愚痴日記”になってしまった。。。(汗

d0051641_1635726.jpg



”ぐぁ~りぃ、ぼぉ~りぃ!ふふ、プラスティックの歯ごたえはたまらんでし~♪”
(いつか怪我するぞぉ・・・( ̄- ̄;
[PR]

by marky275 | 2006-03-02 16:11

バカですともっ!(堂々

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

”あなたの犬バカ度を測る10の方法”

この本を開くまでもなく、Markyは”立派な犬親バカ”を自負しているが、やっぱり気になり手にとって見た。
もくじにある10の質問に答えてみたところ、見事8ポイントゲット
取れなかった2ポイントとは、
⑥犬のトリミング代のほうがあなたの髪のカット代より高い
これはうち場合、トリミングに出す必要はないので×。
(しかしシャンプーはMarkyのより高いのを使っているが・・・・)

⑧遺言の中で犬にも何か残す事にした
これもまだ遺言なるものを書いたことがないので×。
(しかしダンナが死んだ時よりココが死んだ時の方がずっ~と悲しみが強いとは思う!断言っ)

そして8ポイントゲットのあなたにはこんな言葉が贈られている。

”ついに一線を越えてしまいましたね”

一線どころか二線も三線もとっくに越えまくっている。
この本に出てくる作者のダンナ”コズマス”。
こいつがとんでもない”ばか”に見えるのは、これまた堂々たる犬バカの証拠。

”わんこに嫉妬するばかダンナ”
後ろから思い切り”突っ込みスリッパ”で殴ってやりたい(笑

だいたい人間風情が”次代は神様”であるわんこに勝てるはずがない。

・・・・あ、ちょっとこの辺りで止めておこう。
みんなチョー引いてるぞぉ~(爆


d0051641_12385546.jpg



”ママりんったら、言い過ぎ~。わたちはノーコメントでし~。” (反省してます_(__;)ゞ
[PR]

by marky275 | 2006-03-01 12:44