人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランは楽し♪

懸賞 2005年 06月 18日 懸賞

明日からバンコクへ旅行へ行く。
親子水入らず”で・・・(笑
ダンナはココとお留守番だ。

ココとしばしのお別れ・・・。
なんだか今からもう泣いてしまいそうな気分・・・(TーT)
ダンナも2,3日後、イスラエルへと旅立って行く。

そしてココは始めての“2泊3日お泊まり体験”をすることになっている。
お世話になるおうちにはチワワがいる。
お友達がいてココはきっと大喜びだろうが、チワワのティオちゃんには明らかに“迷惑”だろう。

今日はBKKに行く前にココをもう1度、ドッグランに連れて行った。
土曜日だが、時間が少し遅かったせいか思ったほどわんこはいなかったが、それでも2,30匹はいる。
やっぱり70%が大型犬。
常連さんがほとんどのようだ。

シベリアン・ハスキーが意外に多い。
ちょっかい出しのココは1度に4匹のシベリアン・ハスキーに追いかけられるというスリルとサスペンス溢れる世界を存分に楽しんでいたが、見てた我々はひやひやもんだ。
日暮れまでの1時間半はあっという間に経つ。

明日からココとダンナの二人だけだが、果してどうなることやら?

と言う事で、皆さんしばらくブログはお休みさせて頂きますm(__)m


- 写真今日のココ -

『むっ!わたちにガンとばすでしね!負けないでしっ!むむむ~っ(-_-メ)』ドッグランは楽し♪_d0051641_0382252.jpg

by marky275 | 2005-06-18 23:32

<< 重度の禁断症状   とばっちり! >>