人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココの新”弱点”

懸賞 2005年 07月 04日 懸賞

今日は息子が家にいた。
体調が悪い訳ではない。
Youth Dayという日で、学校がお休みなのだ。(行けばいいのに・・・(ばきっ
日本で言うところの“子供の日”かと思ったが、違うらしい。
んじゃ、なんの日なんだ、いったい???


さて、いきなりで恐縮だが新たなるココの“弱点”が発覚。
息子とふたり、昨日タイ・フェアでゲットした”ドリアン”を嬉々として食べていると、いつものようにしっぽフリフリやって来たココりん。
スター・フルーツの件もあって、やはり食べさせるのは躊躇する。
では”匂い”だけでもと親切心で鼻先にドリアンをひとかけ持って行ってやると・・・。

”ふぇくしっ!”

しばらくくしゃみ連発のココりん。
気の毒だが、結構笑わせてもらった。
おいしいのにね、ドリアン!(笑


- 写真今日のココ -

『このボールはあたちのでしっ!!死んでも放さないでしっ!!』
ま~た取り合いやってる・・・懲りないね、アンタ達・・・(-_-;)

ココの新”弱点”_d0051641_22194938.jpg

by marky275 | 2005-07-04 22:21

<< 蘇る恐怖   タイ満喫 >>