人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビりココ

懸賞 2005年 07月 08日 懸賞

玄関を出て、歩き出した途端、ココの足が止まる。

”ん?何、何、なに~???”

不審に思ってココを見ると、ココはすっと耳を立て、なんだか緊張した面持ちである。

”ちょっと、ちょっと、ど~したの!何んにもないよ~”
業を煮やしてリードを引くと、ようやく歩き出した。

しかし、公園に上がった途端、震え出すココりん。

”う~ん、確かに聞こえる、戦闘機の爆音が・・・(-_-;)”
しかし、かなり遠いぞ、ココ。
Markyの励ましもむなしく、結局、ココを抱きかかえて家路に着く。
隣の学校の校庭にいた女子児童が、『あれ~、あのわんちゃんもう帰って来た~』と大声で言うのが聞こえる。

”はい、好きで帰って来た訳ではありません”
そっと心の中でつぶやく。
ココはそんなMarkyを下からじっと申し訳なさそうに見上げる。

早く、終わらないかな、ナショナル・デー・・・・(-_-;)


- 写真今日のココ -

『これ、ヒナぼんとお揃いなのにサイズ大きいでしよ~。ママりんが縫い縮めてくれたでしけど・・・ぶかぶか~(泣』


ビビりココ_d0051641_1542963.jpg

by marky275 | 2005-07-08 22:53

<< うざいって!   久しぶりのドッグラン >>