人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックリPart2

懸賞 2005年 10月 13日 懸賞

ちょっき~ん!

\(>◇<:)/ぎゃぁぁ~~~~っ!!

香ばしい音とともぱっくりV字に切れたのは、Markyの左手のひらは人差し指の付け根あたり・・・。
見る見る血がにじみ出てくる。

何をしていたかって?
儀父母のお墓参りで供えるお花の茎を長すぎるので切っていたら、勢い余って花を持っていた自分の手まで切った・・・というごくごく”普通の不注意による怪我”である。
(え、普通じゃないっすか?(怒)

ティッシュで押さえて止血するが、なかなか止まらない。
10分後、やっと止まったかと思われたが、場所が指の付け根辺りなので手を動かすとすぐにまた切り口がぱっくり開いて血が出る。
何度か出血、止血を繰り返す。

明日は運転3回目。
ハンドルはちゃんと握れるだろうか・・・?
いつも”ハンドル握りすぎ”と言われているMarkyだから、力を入れたくても入れられないこの方が逆に好都合かな~?

ま、”神のみぞ知る”・・・(てか、知~らないっと・・・(-。-;)ボソ


ココはすごい!(いきなり話題が変わります)
下の駐車場に車が入ってくるだけで、”あ、パパりんが帰って来たでし!”と玄関まですっ飛んで行く。
もちろん、駐車場に入るのはダンナの車だけではない。
ちゃんとその音を聞き分けているのだ。
本当にすごいな~!

ところで、誰か”破傷風”の予防注射って有効期間どれくらいかご存知だろうか?
半年?1年?
今日手を切ったはさみって結構さびさびだったのよね~・・・。
今年の4月末に”ガラスでぱっくり身がない事件”の時に注射してもらったんだけど・・・。
だめ?

パックリPart2_d0051641_04287.jpg
- 写真今日のココ -

『寝る時も真剣なわたちでし。。。zzzz』

by marky275 | 2005-10-13 00:05

<< 解き放たれました・・・   2回目終了~ >>