人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解き放たれました・・・

懸賞 2005年 10月 14日 懸賞

『じゃ、外行ってみましょうか~』

きたぁ~~~━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ !!!!!

サーキット内を10分ほど回ったところで、教官がおっしゃった。
シンガポーリアンってばあなどれない。

『どうしますか?やめときますか?』
『い、いえ、行きますぅ・・・』

と答えるMarkyもいったい・・・・。

それは右折から始まった。
『ほ~ら、出ましたよ!サーキットより広くていいね~ぇ』
確かに道幅は広い。
車の数もサーキット内より少ない。

『他の車を見ない』
『下ばっか見ない』
『遠くを見て』
『入れさせんな~』
運転中教官には色々アドバイスを頂いたが、決して怒鳴ったり怒ったりはなく、とっても優しい。

ちなみに最後の『入れさせんな~』は車線変更でウィンカーは出したものの、びびってなかなか変更しようとしないMarkyに教官が『行け行け』と促すお言葉である。

1時間を超える公道での運転は思ったより楽しかった。
最後に教官に『今度はもっとスピード出してみよね~』と言われる。
本日の最高速度45キロ。
本日の失敗、縁石乗り上げ1回、ブレーキとアクセルの踏み間違い・・・1回。
まだやっとるか、このオンナ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


さてこのところ、みんな忙しくてすっかりドッグランご無沙汰のココ。
かなりストレスが溜まっているらしく、悪いことを次々にしでかす。
ティッシュ、新聞の咬み散らしは勿論、観葉植物を食べる、う○ちで遊ぶ、めがねを齧る、家具を齧る等々・・・。
一番困るのが、夜中によだれででろでろになった”おっさんまん2号”を、『遊ばんかぁ~、ほれほれでし~!』と顔にばしばしぶつけてくること。
我慢も限界らしい。

今日は連れてくぞ、ココ。
ただし雨が降らなかったらね・・・。解き放たれました・・・_d0051641_12345422.jpg


- 写真今日のココ -

『愛しのジャック様に会いたいでしよ~♪』(でもジャックは反応なし(悲)

by marky275 | 2005-10-14 11:18

<< 強いオンナ   パックリPart2 >>