人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界!

懸賞 2005年 11月 16日 懸賞

『起きろぉぉぉぉぉ~~~っ!』

がしっ!

いきなりにココの鼻パンチを食らわされる。
思わずうつ伏せになるMarky。

『起きろぉぉぉ~っ、起きろぉぉっ、起きるんだぁぁあああああっ!』

ばりばりばりばりっ!

すかさずをものすごい勢いで掘られる。
あまりの痛さにたまらず仰向けになる。

『起きろぉ~、起きろぉってば、起きるのだぁぁあああああ~~~~っ!』

べろべろべろべろべろぉ~~~~んっ!

間髪、今度は顔中を舐めまわされる。

『うへぇ~、わかった、わかったって!起きますってば・・・』
時計を見るとまだ午前8時前だ。
せっかく今日はゆっくり寝坊しようと思ったのに・・・・(泣

やる気満々、体力十分のココにとっては家でおとなしくしているのはもう限界のようだ。
こりゃ相当たまってるな、ストレスが・・・。
仕方ない、今日あたりはドッグランへと思っていたら、夕刻5時過ぎ、いきなり雷が鳴り響き大雨になった。

これはMarkyのせいじゃないぞ、ココっ!(汗

明日の朝がコワイ。。。


- 写真今日のココ -

『らうらうらうらうっ!も~我慢できないでしぃ~~~~っ!!きぃ~~~~っ!』

限界!_d0051641_231328.jpg

by marky275 | 2005-11-16 23:02

<< 不調・・・   ダウンしてました >>