人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心!

懸賞 2006年 05月 02日 懸賞

今朝、獣医さんから連絡があった。
先日の培養検査の結果が出たという。

”陰性

カビもダニもいない。
シンガポーリアンの先生に貰ったお薬は飲ます必要なしということだった。

しかし、ココの小はげは悪化もしてないが、良くもなっていない。
どちらかと言えば、ゆっくりゆっくりだが改善していると思われる。
先生は次の段階としては、皮膚の一部を切り取って詳しく検査をしてみる方法もあるが、麻酔が必要となるので現状維持で落ち着いている今、無理に急でする必要はないとおっしゃる。
Markyもそう思う。

とにかく薬を飲まなくていいことはありがたい。
ちょっと安心だね、ココ。

ひと安心!_d0051641_10381535.jpg


ひと安心!_d0051641_10384243.jpg


”あんまり真剣に見てるので、気になってMarkyも覗いてみたがなんにもなかった!б( ̄- ̄)”

by marky275 | 2006-05-02 10:41

<< 初ドッグショー見学   怒りのドロドロドッグラン >>