人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスってイヤ!

懸賞 2006年 05月 18日 懸賞

激しい頭痛、腹痛、下痢、首のじんましん、発熱、背中に走るピリピリ感

全てストレスからくる症状らしい。
いや、まったく身体とは正直である。
こんな症状に悩まされ、この2,3日寝込んでいた。
原因は・・・・言わずもがな。

それでも朝はいつも通り息子を起こし、朝ごはんの用意をし、送り出し(さすがに車での送迎は無理)、”学校に着いた”という息子からの電話がくるまでは起きていなくてはならない。
午前7時過ぎの電話の後、再びベッドへ戻る。
それから昏々と10時過ぎまで眠る。

そうやってMarkyがベッドで死んでいる間、ココはずっと側にいた。
例えどんなにお腹が空いても、朝のお散歩に行きたくてもじっとMarkyの側にいてくれた。
本当にかわいいやつなのである。

Markyが起きてからも、すぐさま”ごはんの催促”などしない。
それどころかいつもより朝食を食べなかったくらいだ。
Markyも今回はお腹にきたので、食事と言えばおかゆしか食べられなかった。
別にそんなところまで付き合わなくてもいいのにね。

あ~、またココの事が好きでたまらなくなるな~・・・

ストレスってイヤ!_d0051641_9514551.jpg


”大好きなものに囲まれて・・・どんな夢を見てるのかな?”

by marky275 | 2006-05-18 09:56

<< 特技”日本人見つけます!”   実力あるのみ! >>