人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢!

懸賞 2006年 05月 30日 懸賞

下痢の後、ずっとう○ちが出ないココ。
昨日で丸2日。
いくら下痢の後でも長すぎないか?
食事はしっかり取っている。
・・・なのに出ない。

下痢の後だから仕方ないのか?
でもいくらなんでも長くないか?
頑固な便秘になっているのだろうか?
そう言えば、ちょっと熱っぽい気もする・・・。
もしかして、もっと他の悪い病気かもぉぉ~~~っ?

どんどんと悪い方向へ広がる妄想にいてもたってもいられなくなる。
胃が痛い。

”明日、出なければ病院へ行こう!”
そう昨夜は心に決めてベッドに入った。

そのせいで変な夢を見た。
実家でココの心配をしていたら、家に”きつね”が迷い込んできた。
あまりに人なつこいそのきつねを飼おうという話になったところで、きつねが部屋でぽろりとう○ちをした。

”こんな野生のきつねにトイレのしつけは無理なんじゃないか~ぁ?”と家族が不安を感じ始めたところに、子ぎつねがゾロゾロと登場。
そいつらがあっちこっちでぽろり、ぽろり・・・
う、うわ~~~~っΣ( ̄ロ ̄lll) 
というところで目が覚めた。

しかし、その夢は正夢だった。
今朝、起きたらココのうんちがあった。
居間のカーペットの上に・・・・Σ( ̄ ̄ll) 

本来なら”怒る”ところだが、今日のところはよしとするか・・・。
ココ、頼むよぉ~、ったく!(-"-;

正夢!_d0051641_13584074.jpg


”オーチャードでスタバ・デビュー”を果たしたでし~!たばこの煙が臭かったでしよ!(怒”

by marky275 | 2006-05-30 14:00

<< リエントリー・パス、ゲット!   ストレスの元は外装工事だった! >>