人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔者なしで♪

懸賞 2006年 06月 03日 懸賞

久しぶりにドッグランへ。

週末の高速は結構混んでいて、大型トラックの通行量も多い。

『じゃ、オレは後ろの席でのんびりさせて貰うわ~』

嬉々として後部座席に乗り込んだダンナが、いつの間にか前のめりになって前方を凝視している。
その顔がバックミラーにうつって、これが甚だうっとうしい
気になって運転に集中できないってば!

駐車場に着いた途端に”ふぅ~っ!”と大きなため息をもらす。
なんて失礼なヤツだ!( ̄^ ̄)

ドッグランはすいていた。
ラブラドールが4頭、テリアが1匹、顔はハスキーなんだけど体型は完璧柴犬の6匹だけ。
その柴ハスキーにココはちょっかいを出し、追いかけられては悲鳴をあげることになる。

”お~ぉ、追いかけられとるわい!わはは~( ̄▽ ̄)”
おおらかに見守るMarkyに柴ハスキーの飼い主のシンガポーリアンのお兄さんが慌てて止めに入り、わざわざ謝りに来る。

”こんなシンガポーリアンもいるんだなぁ・・・・”思わずこちらが恐縮するくらい丁寧な人だった。
爽やかなイケメンだったし~・・・♪
Markyがココに投げたボールを柴ハスキーが横取りすると、すぐ取り上げてわざわざMarkyに手渡してくれたり、ちょっと会話もしたりして、二人と2匹でなかなか楽しい時間を過ごせた。

え?人数がおかしいじゃないかと?

うちのバカダンナとバカ息子はドッグランの方には来ないで、公園でバドミントンをしてたのさ!
邪魔者がいなくてよかったわ~(笑

邪魔者なしで♪_d0051641_13155661.jpg


”わたちはとってもお行儀のよいわんこでし~、お手手はきちんとね~”



 

by marky275 | 2006-06-03 13:20

<< 死んでも爪は切らせません!   リエントリー・パス、ゲット! >>