人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって嫌がらせだよね!?

懸賞 2006年 06月 24日 懸賞

昨夜は予定通り午後9時に就寝。

リリリリ、リリリリ、リリリリ!

午前3時ぴったり、目覚ましで起きた。

”うむ!さすがに6時間寝たから眠くないぞ!”
なかなか快調な滑り出しだ。
一旦起きても眠気に勝てず寝てしまうかも・・・と思ったりしたが、どうやら”日本人としての血と誇り”が勝ったようだ。

テレビをつけると、試合開始直前。
とりあえず、飲み物をとリビングへ行ってびっくり!

ウォーター・ディスペンサーの前に何やら”黄色い水溜り”が・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・ココのおしっこだぁ~。

な、なぜ????

うんちはともあれ、おしっこの粗相は今までほとんどなかったのに。
確かにトイレ前での横モレなどはあったが、場所が離れすぎている。
これは明らかに・・・・

”嫌がらせ”(T△T)

息子の話ではいつになく早く床についてしまったMarkyに、ココはとまどった様子で、そわそわと落ち着きがなかったという。

てか、ココ!
アンタ確かサッカー中継の間ず~っとMarkyの横で爆睡してたよねぇ?!
ったく・・・(-"-


それって嫌がらせだよね!?_d0051641_021120.jpg


”ママりんがお洋服におリボンをつけてくれたでしよ~♪”
グーちゃんママに貰った”パウ”で遊ぶるんるんココ
 

by marky275 | 2006-06-24 00:28

<< 客なめてます!   眠りのココ >>