人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ決勝

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

今日は昼過ぎから雨・・・。

ヒート中なのでドッグランへは行けないが、お散歩にも行けないのはちょっと悲しいな・・・。
とりあえず、今日は1日家でまったりすることにした。

昨夜、W杯ドイツVSポルトガル戦があった。
もちろんライブで見る気はなかったが、主審が日本人ということもあって、午後1時半からの再放送を見る。

それほどサッカー好きでもないのだが、よく考えるとW杯の試合はほぼ全試合を見ている気がする。
日本以外はどちらを応援するともなく見ていたのだが、さすが4年に1度のW杯。
世界トップレベルのプレーの数々とそのドラマに、自分でも意外なほどはまった。

今夜午前2時、決勝が行われる。
もちろん、見てなんかいられない。
明日は息子の学校で午前6時起きだ。

でも今晩夜更かしする子、案外多いんじゃないの~?
明日の学校は大変だ、きっと。
あっちこっちで居眠りする子続出??


いよいよ決勝_d0051641_2081322.jpg


”やっぱり豚のアキレスはうんみゃ~でしよっ!”

by marky275 | 2006-07-09 20:10

<< W杯華麗なる頭突き   グーちゃんとカフェに行ったよ~ >>