人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人はいいライバル

懸賞 2006年 08月 01日 懸賞

女帝ティオ様お預かり生活”も今日で5日目。
人間2対わんこ2の生活にもすっかり慣れてきた。

お散歩では正反対の方向に行きたがるティオとココの”手綱さばき”も、今ではお手の物。
おやつやごはん時の”同時待て&OK”も、2匹とも心得たもんである。

息子もティオの手前、ココをいじめることをしなくなった。
が、ティオは息子に”おいで!”と言われても、決して自からは近づこうとしないが、これはココの入れ知恵か?(笑

興味深いのはお互いを意識しているのか、2匹がいろいろなところで張り合うこと。
Markyの膝の上を”隙あらば”と二人で取り合ったり、服を着がえる時もどっちが先に着せてもらえるかとか・・・。
また、ティオはトイレの粗相がない。
”ティオはお利口さんね~、ホラちゃ~んとトイレの中でやったよ、ココ~!”
ココに言った途端、なんとココもちゃんとトイレでうんちをするようになった。
これはありがたい。

お互いがいい刺激を受け合っているようだ。
後、今日を入れて4日間。
がんばろうね、二人とも♪

二人はいいライバル_d0051641_10132430.jpg


”ご満悦の息子とちょっと迷惑顔のわんこ達。すまんの~、我慢してや~(汗”

by marky275 | 2006-08-01 10:24

<< お別れでし・・・(泣   縮まる距離! >>