人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった!

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

ココ様の療養中、付き人をやっていたMarky。
外出はままならないので、時間つぶしに何か面白そうなもんないかな~?と見つけたのが『ひぐらしのなく頃に』というホラー・アニメ。
ユーチューブで見させていただきましたともっ!
全26話を一気に3日間でっ!
そしてはまった!

正直言って、絵のキャラとキャピキャピの出だしにかなりひいた。
どこがホラーやねん!』
見るの止めよっかな~・・・と思い始めた頃から一気に引き込まれた。
それからどっぷり全26話、1話が3部に分かれていて結構手間がかかって面倒だったが、もう1回見てもいいかなというくらいはまった。

が、今朝”ユーチューブの3万件余の画像が削除された”というニュースを見て、検索してみたがきれいに消されていた。
セ~フ!!!よかった~、全部見終わった後で~♪v( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

Marky的にはタダだから見るではなくて、見たいから見る訳で、有料化でもいいからちゃんとしたのが見たい。
だから、NHKさんもさ~、ちゃ~んと”日本のスポーツ”の映像見せてよ~!!
てか、金取ってんじゃんねぇ~、もう・・・。
足りないの~、あれじゃ~?
・・・と、話が逸れた。

ところで、シンガポールの映画館で昨日から”デスノート”の放映が始まった。
息子を誘ったら、『え~、ボク怖いからいやだよ~!』。
『この軟弱モノっ!』(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

さ~て、今度はいくらで釣り上げるかな~?(参照*グエムルは15ドルで手打ち)

ところでココだが、すっかり元気になった。
走り回るし、遊びたがるし、散歩も行った。
但し、伸びをする時、前足はいいのだが、次に後ろ足を伸ばそうとする時『イ、イデデっ・・・』となるようで急に動きを止める。
もう少しで100%元気だよ!
がんばれココ!

by marky275 | 2006-10-20 23:54

<< ココの経過報告   無事終了! >>