人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体張ってますでし!

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

”春眠暁を覚えず”
いや~、春ってのは眠いもんだね~、ホント。。。

『え~っ、シンガポールに””とかないよね~!?』
と、今突っ込んだヤツ一歩前へ出ろ!(ばきっ

本当に眠いのだ。
これは四季とかの問題ではなく、日本人としてのDNAの成せるワザかもしれない。

朝6時15分に起きて、息子を送り出した後、7時から2度寝に入るのだが、この至福の時を邪魔するヤツが1名。。。

7時45分。
『ね~ね~ね~、7時45分でしよ!』ぺろぺろぺろ。。。
ココに顔を舐められる。

『・・・う~ん、もうちょっと寝させて~』
意識を失う。

8時30分。
『ね~ね~ね~ね~ね~っ!もう8時30分でしって!』
『ふぁ~~~~い、も~ちっとだけね~。アンタも一緒においでぇ~』
無理やりココを布団に押し込んで再度失神。。。

9時。
『ね~~~~~っってば!もう9時でしよ!さすがにもう”ざけんな”でしよっ!(怒』
『はいはいはいはい~っ!んじゃ、起きよっかぁ~』

身を起こすと、すかさず後ろに回ってきて”どど~ん”と寝そべるココ。

『なんだよ~、人起こしといて自分は寝るのかよ~???』
なん~て事をここのところず~っと繰り返していたのだが、やっと分かった。
あれはココの身体を張ってのパフォーマンスだったのだ。

もう死んでも2度と寝させないでしよっ!』と・・・

ごめんね、ココ~(^~^;)ゞ

身体張ってますでし!_d0051641_1654775.jpg


”『起きっよっか』が合図でし!死んでも寝させないでしっ!!”

by marky275 | 2007-04-18 16:08

<< ありがたや!   にゅごきゅっ! >>