人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~・・・

懸賞 2007年 07月 13日 懸賞

今日は半年振りにリボンディングに行って来た。

常夏の高温多湿のこの国で”生まれながらの天然パーマ”という致命的な傷を持ち、普通のストレート・パーマなど1週間ももちゃしないというおのれの悲運に日々暗澹とした気分にうちひしがれていた。

そして数年前、始めて”リボンディング”という言葉を知り、ワラをもつかむ気持ちですがってようやく得たあの感動っ!
今も忘れられない。
大げさではない。
それほど天然パーマのうねりが嫌だった。
憎かった。
恨んでいた!!!


風に軽やかになびくあの”サラサラ~っ感"(T△T)

それがっ!
今はあの時の感動が得られないのだ!

カラーをしているせいなのか、それとも無敵の抗生物質にいつか耐性を持った抗体ができるかのように、髪がリボンディングに反応しなくなったのか!?
確かにまっすぐにはなる。
しかし、あのサラサラ感が・・・なぁ~いっ!(T△T)(T△T)

なんだかなぁ~っ・・・(ー_ー;) 
ないものねだりってのは分かってはいるんだけど・・・ね。

by marky275 | 2007-07-13 22:12

<< 終わったな。。。   直ったわ!!(怒 >>