人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっか・・・

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

雨ばっか・・・ 編集 | 削除

今日も天気が怪しくなりそうだったので、早めにお散歩にでた。

時間は午後2時・・・早過ぎか?
が、そんなことは気にしてられない。
既に外は薄暗く、遠くでごろごろ怪しい音も聞こえる。

昼寝中のダンナとゲーム中の息子を見限って、今日はココとMarkyの二人でお散歩。
公園は誰もいない。
しかし、先日の事があって以来、リードは怖くてはずせない。
ココにはそれがものすご~く不満らしい。

下からじっとMarkyを見上げて、『なんで、なんで??』と問い掛けてくる。
かわいそうだが、しかたがない。
リードをしたままではお散歩の醍醐味が薄れるらしく、あまり走ろうとしないし、トイレもしてくれなかった。
30分ねばったが、結局、トイレはあきらめた。

家に帰った途端、ざ~っと大雨になる。
ったく、また下がぬかるむじゃないかっ!!!(怒


- おまけ -

昨日、Yuさん宅でココは2時間あまりの間になんとおしっこを5回した。
そのうち3回は失敗・・・(-_-;)
しかも15分おきにしてくれやがったしてくださった。
よそでは緊張するのかな?
はずはずさんちでも2回(うち1回は事もあろうか”大”)やっちゃったし・・・。
まだまだトイレ・トレーニングが必要だなぁ・・・。
Yuさん、ごめんm(__)m


- 特別編 昨日の写真プリン&ココ その2 -

『おおっ!プリたんもしっかりカメラ目線でしね!しかも小首かしげて・・・負けたでし。。。雨ばっか・・・_d0051641_081570.jpg

by marky275 | 2005-05-21 00:06

<< 狂暴化・・・   お邪魔しま~す! >>