人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親離れ体験中?

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

『もぉ~、ど~して起こすんだよ!ボク、朝ごはんいらないし~!』

ぷちっ

息子がスクール・ホリデーに入って早5日目、昨日の朝のことだ。
息子の生活が完全に夜型(就寝が午前2時とか)に移行しつつあるので、なるべく朝起こして、ちゃんと朝ごはんを食べさせようと、8時半には起こし、9時ごろ朝食を取らせていた。

が、いきなり冒頭の言葉だ。

んでキレました、ワタクシ。

ど~とでも勝手にせい!
昨日から口をきいていない。
完全に無視だ。

すると、これが妙なもんで、追いかけると逃げるくせに、こっちが無視すると向こうが追いかけてくる。

朝もさっさと自分で起き、ご飯を食べた後は、自分で皿をキッチンへ戻し、『ごちそーさまでした!』などと挨拶までしてくる。

それでもこちらは無言&無表情を通しているのだが。。。
ぷぷっ、おもしろ~い(*^m^*)

ま、私もかまいすぎなのかな、息子に。
しばらくこのまま様子みよ~っと♪

親離れ体験中?_d0051641_23275964.jpg


ココの『かわうそ君』

by marky275 | 2007-11-01 23:29

<< わんこのオフ会   つった。。。 >>