人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥肌深刻・・・

懸賞 2005年 06月 03日 懸賞

今日からエサはいつものドライフードに戻す。
嬉々として朝ごはんを食べるココ。
すっかり完食。
やっぱり、すご~くイヤだったのだろうな、あのサプリメント・パウダーは・・・・。

さて、今日は掃除のおばさんが来るので、いつもより念入りにココのブラッシングをした。
何時の間にか、お腹の乾燥が背中にまで広がっているようで、特に太ももあたりはぽろぽろフケのような粉が出る。
しかし痒がる様子はほとんどない。

短毛とはいえ結構な量がブラッシングで取れた。
生え変わりの時期なのかな?

さて、今日はこれからサッカー、日本VSバーレーン戦。
ココと一緒に寝ちゃうかもしんないな~・・・(^_^;)


- 写真今日のココ -

『証明書用写真を撮って見たでし。わたちって目がブルーでしね。知らなかったでし・・・』
乾燥肌深刻・・・_d0051641_045447.jpg

by marky275 | 2005-06-03 23:53

<< 使えないって!(怒   うまうま~♪ >>